2014年3月23日日曜日

ひな祭り








ひな祭りの日、

娘と2人でおでかけです。


妻はひな祭りパーティの準備をするとの事で、家で料理やらなんやらです。ありがとう。










よし、いっちょアイツに会いに行こう!  と


夜な夜なカップレディオの収録が行われている雑司ヶ谷ステューディオへ行きます。




DJヨダリョーに会えました。

相槌担当のATタカハシはいませんでした。 当たり前か。

娘はいつも通り人見知りを発揮して完っ全にダンマリです。

ごめんよヨダリョー。

娘と2人、こんな日は私の行きたい所に連れていってしまいましたゴメンよ。

もっとハッスルできる公園とか行きたいね。

それでも最初は苦手かもしれないけれど、彼女には色々な人に合わせて

色々な刺激に触れさせてあげたいと思っています。



この日、cup and cone storeでは

世界を席巻しているサイクルキャップを買いました。

大事にします、ありがとう。








夕方に帰ると、母邸でひな祭りです。

母邸には立派なひな人形があります。

かつて母が祖母に買ってもらったものだそうです。
でかい!

時代を感じますね。

当時は大きい事はステータスです。

ブラウン管テレビはでかい方がいい。

車のグレードは一番高いヤツがいい。

排気量は大きい方がいい。

パーティの料理は足りなくなるより、余る方がいい。

百科事典は巻数が多いほどいい。


人が多くてスペースの少ない東京に住んでいるせいもあってか、

そういう感じはどんどんなくなっていってます。





集まってくれた祖母、母、妹らのおかげで素晴らしいひな祭りができました、

ありがとう。

それにしても女性ばっかりな家系です。


0 件のコメント:

コメントを投稿