2014年3月7日金曜日

welcome mat会













札幌から

mat君

が東京に遊びに来ました。

mat君とは秋ヶ瀬の森バイクロア2で初めて出会ったのですが、

なんと彼と私は高校が一緒というミラクルです。

札幌の高校ね。

まさかバイクロアで四高の卒業生と会うとは思わなかったですよ。




今回東京に来たのはなんだかカッコいいフレームが出来たってことです。

ニューフレームの納品は配送じゃなくて作り手から直接って事でしょ。

アナログでいいなあ!
楽しい宴をありがとうございます。








この後、私は降りる駅を寝過ごして、埼玉の方まで持っていかれました。。。

やっちゃいましたね

もちろん上り電車は終了。
タクシーは全くいません

ええ、あの雪の夜でした


深夜の雪の中を泣きそうになりながら1時間ほど放浪し、

小手指の漫喫にビバーク

不本意ながら朝帰りをメイク

めっちゃ疲れました!


年末にお酒の飲み方を考えるって宣言したのはドコイッタンデショウカ?

全く変わっていない気がしますが。。。


みんな気が利いてくれますね

ジョッキ半分より減ったらすぐ気付くんですもん

すぐ注文してくれるんですもん(笑)

飲み過ぎちゃうわけですよ!

人のせいにしてごめんなさい!



みなさまありがとうございます。




2 件のコメント:

  1. 先輩!(笑)先日はありがとうございました!みんなけっこう酔っ払ってましたね~
    本当に楽しかったです!

    返信削除
    返信
    1. みんな酔ってたか! ちょっと安心!

      削除