2014年1月9日木曜日

thank you ! j&phal







友達のジロー&ファルコ夫妻のお宅に

新年ピザパーティー会にお邪魔して参りました。






四家族合同新年会 はこちらです。
アンパンマンは模写したには何か足りないし
空で書いたには上手い というなんとも微妙な感じでいいです。




ウチの娘が2歳で、kodackんちの衣都チャソが1歳。

モンスターが2人いるので自宅でのパーティはありがたいですね。


そしてファルコのお腹にはぽっこり新しい命が宿っています。

本当におめでたい新年会ができて良かったです。

ああ、幸せを分けてもらった気分です!ありがとう!
サルヴァトーレのピザめっちゃ美味くてビビリました。

生地も、ソースも美味しい!

郊外在住の私には初サルヴァトレでした!




なんでしょう、私の友人界隈ではベビーブームが来ています。

私は38歳、ベビーブーム来るの遅いなと思いますが、

それでも長い付き合いの友人たちですからそれこそが自然の流れなのでしょうか。
衣都ぼうが “ぱんぱんっ” て言って、パンを超たべるようになってました。

カワユス!




ウチの娘はずっと家の中にいてもパワー有り余っちゃうので、

途中私と娘2人でジロファル邸近くの公園に散歩に行きました。

大の人見知りで家の中では終始固まっていた娘も、

外に出てブランコや滑り台で遊ぶとテンションブチ上がります。
そういう姿をみんなに見せてあげたらいいのになかなかそうもいきませんね。









その後、すぐそばがtempra cycleなのでお店の前を通ってみたら

お正月休み中にも関わらずケンタ君おりまして新年のご挨拶が出来ました。

お店は休みでも、動いてるんですね。凄いなあ。

また何か面白い東京クラシックスに乗っています。

TN系かな? 







楽しい新年会をありがとうございます、

楽しすぎて、結局お昼から19時くらいまでお邪魔しちゃいましたね。
キシーモ夫妻は、葵へのお年玉ありがとうございます!

kodack夫妻は、葵への誕生日プレゼントありがとうございます!

ジロファルは、ピザの手配やめっちゃ美味しいお手製サラダありがとうございます!

そして準備とか看板作りとか片付けまるっとありがとう!

thank you!!



そしてみなさま私の浅いい話聞いてくれてありがとう御座います!

次はもっと浅い話持って行きますのでびっくりしないで聞いてね!


アディオス!




2 件のコメント:

  1. 二月にでもまた来てね!

    返信削除
    返信
    1. ジロー今回は色々ありがとう!最高だったね!またお邪魔してパーティしたい!

      削除