2014年1月6日月曜日

ma-go power





the 親バカ日記



例えば、私と妻と娘と私の母の4人で出かけました

ちょっとスーパーに寄ったりして

私は店に入らないで外で待ってるよ としました。

妻と娘と母の3人でスーパーに入っていきました。




しばらくして3人は買い物を済ませ店から出てきました

その頃まだ2歳に満たない娘は母に抱っこされて出てきました。

そして娘のその手には入る時は持ってなかったはずのアンパンマンのおもちゃが握られています。

どうやら母に買ってもらったようで娘はめっちゃ笑顔です。

普段から検約家の母がおもちゃを買うってのが私には信じられず、

なんだかほっこりしちゃいます。

凄いですね、孫の力は。









妻のご両親からも、娘の2歳の誕生日にプレゼントを頂きました。

アンパンマンバンドの楽器です

ありがとうございます!
娘もめっちゃ喜んでました。


この楽器は 大 と 小 があるそうですが、頂いたのは大です

凄いです、孫の力は。

楽しい日々を過ごさせてもらっています。



それにしてもウチの娘は髪の毛がなかなか生えてきませんな

生まれてから一度も散髪してません。

これ妻も赤ん坊の時もこうだったそうです

その情報があるから安心してられます。















0 件のコメント:

コメントを投稿