2014年1月3日金曜日

年末にお酒の飲み方を考えました



タイトルからもうブログの記事の時間列がバラバラですね。

普段から遅れて書いているのに

元旦に、いきなり思いが駆け巡りその事をブワャ~と書いてしまったからですね。






年末に4日連続忘年会をやってそれはとても肝臓に優しく無かったです

肝臓には優しくありませんが、

ハートにはとても優しい四連夜を過ごしました。皆様ありがとうございます。


忘年会っていうと大袈裟ですが、

気の合う仲間達と美味しいお酒を飲めたそれは素晴らしい夜々でした。

 こーやって撮ると
なんとなくエロくなることを知り


 mzkに
お金の使い方についてお話を頂き


kodackが毎度のように寝てしまうのはナゼナンダと。



 最近お酒飲んだ後によく思うこと。

積もる話がたくさんあってさ

会ったらアノ話コノ話と色々しよう と思ってるんだけど

飲み始めると私は早々に酔っ払ってしまい、

その話したかったコトも全然話せてないし、結局大した話も出来なかったなと。

そんな感じになっちゃうなとちょっと反省というか後悔しています。

折角の気の合う仲間なんだから

核心に迫った本質的な話がしたい時もありますね。


なので新年はちょっと飲むスピードと量を減らして、ゆっくり話す時間をつくろうと思いました。

一杯一杯大切に飲むようにしてみよう。



楽しい年末を過ごしました、

みなさまありがとう!!

今年も一緒に飲みましょう。







2 件のコメント:

  1. mzkさんにお金の使い方聞きて〜❗️寝てしまうのはハイペース飲み過ぎだからだね。久しぶりに飲んじゃうと飲まれちゃうと言う全く学習しない所に問題があるじゃなかろうか。

    返信削除
    返信
    1. 俺達の話を聞いてないから寝るんですよね!

      削除