2013年3月24日日曜日

tokyo outdoor weekend









アウトドア好きです

軽い感じに。

てへ。



ってなわけで tokyo outdoor weekend へ行ってきました





現行で買えるテントが色々展示されてました。

ウチの20年選手のボロテントも
いい加減新しくしたいです。

学生時代のバイクツーリングで使ってたからって20年、、、

時がたつのは早くてビビリます
でもテントなんて全然使わなくなったしね

次は子供が大きくなったらファミリータイプのやつかな。


娘ちゃんだけども

テント泊くらいできる女の子になってほしいです。

わんぱくでもいいたくましく育って欲しい

はいれはいれほほ はいれほー


とはいえ
ロードバイク乗りたい
バイクの免許とる
とか言い出したら心配するよねえ

そう考えると 山遊びも海遊びもなんなら夜遊びも 危険はありますけど
交通に入っての遊びって断然危ないなあ と。







色々なメーカーやショップがブースを出してて

お散歩するだけで楽しいですね。





外で食べる香草や香辛料はやっぱり美味しいです





会場での  東京クラシックス
アウトドアといえば四駆

JA11 ICターボ ロールーフ
私が乗ってたのと一緒だあ

この車での思い出を超える車に出会えるのか
最近はそんな気さえ。

そしてJimnyのスペルをスラっと書ける人って意外といなかったりします



なんでしょう?

ステップバンのトラック
こんなん初めて見ました

んで毎度のことながら wiki で調べたら
ステップバンは通称で正式名称はライフステップバン。
そしてこのトラック仕様はライフピックアップ というそうです。
総生産台数がなんと1132台。めっちゃレアですね。

こーいうシングルキャブでリクライニングゼロに乗る心意気を尊敬します。



家族で楽しいお散歩ができました

お疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿