2013年3月10日日曜日

hakkle → H&M









松永くんにアイニイキマス


PROTECH恵比寿の頃知り合って、
PROTECH辞めるってまでは聞いたけどその後どうしたんだろう
と思ってたらヒョンな事から
登戸でお店出したって情報を嗅ぎつけましたクンクン

行ってみたらもちろんいた!
花粉症にやられてましたが元気でなによりです



お店の名前は Hakkle 
スポーツ車からママチャリ、BMXまで守備範囲広いです

松永くんはBMXライダーなのでBMXの相談とかいいし、
メカニックとしても一流です。
このような素晴らしい書籍もだしてます。
松永先生!



お店には アーモンドチェーンあってウケた。
これ今なかなかないよね?
NX01 厚歯
なんか今見るとプリッとしててカワイイ
既に生産中止してると思うからぜひお早めに。


私はキッズ用サドル購入。
かわいいーの!
使うの何年後??
右端のやつ

自転車パーツって意外と一期一会なところあるからね。
よーく見極めて買うときは買わないとですね。



すっかり仕事の邪魔してしまいましたが、ありがとう!また遊びに行きます。


娘よ、お土産だぜ。

全然嬉しそうじゃないじゃん!















それとH&Mへ

3/7からH&Mにサイクルラインがデビュウって事で覗いてみました。

ってもメンズだけでなんですね
レディース期待してたんです。。

やっぱり女の子でしょ、
街で乗れて街で着れるサイクルウェア着て欲しいのは。

男はほっといていいの。ほっといたって乗るんだからさ。

なんの業界もそうだけど女の子だとおもうんですよポイントは。

女の子が登山するからこそ山ガールって言われたり、
美ジョガーってふうに皇居ランナーが増えてさ

女子が始めるとその業界が活性化する気がします
単純に可愛い娘にチャリ乗って欲しいわ!

ディスプレイされてた自転車は、
事前のプロモーションの時と異なり
ブレーキが装着されてました。

残念です。

何が残念かって(誤解のないように)
これはH&Mの社長がブレーキ付けろって言ったわけではなく、
ましてやH&Mの広報が言ったわけでもなく。
(たぶん)

ニッポンの世論が言ったとでもいいましょうか。

ニッポンの国民性とでもいいましょうか。

そこが残念です。

ニッポンはデザインとかアートとかジョークとかそーいうのは後進国なのかあ。

そんな私も日本人です。

いいじゃん。
カタログの中やショーウィンドウの中で道交法に適していなくたってね。

と誰に何を訴えているわけでもありませんが、

結局そのうちなにか欲しいです

H&M Brick Lane bikes。





0 件のコメント:

コメントを投稿