2013年3月19日火曜日

the night







3月とは思えぬポカポカの日がありますね

そんな陽気に誘われて

久っびさに 夜に自転車乗りました。

本当に久々

Loop7巡ろうと。







オープンしたてのEFFECT
ノッチ頑張ってください

CANNONDALE TEAMメカも務める凄い方ですよ!








料理長のとこでは
Slimchanceに舌鼓
ハア~かっこいい~







Tempra cycle
DROP Bar
お譲りしたAERO4が
LEVELと一緒に海を渡ったって聞いて嬉しス。







アゲ馬の世界的な自転車屋さん


と 環七走って 色々な人に会いました




ええ やっぱり人に会うのって楽しいですね

会ってお話するの楽しいですね

言うなればお仕事の邪魔してごめんなさいなんですけどね。


お話して刺激を分けてもらっています

みなさんありがとう!





東京クラシックスは

toyoto ダイナ
 ルートバン



こーいうのは観音開きって言うのですかね?
親子扉




この無骨さ四角さ長さ
かっこいい~







んでもって明日3/20は川崎競輪場でBANK03
ドタバタの中ピスト調整しました。

さあ!風になるよ!




2 件のコメント:

  1. 森さんのピストかっこいい!写真では判断できませんでしたがメッキの感じとかフォークとか見るとけっこう古そうですね!大好きですw
    あのステム持ってるんですねww

    返信削除
    返信
    1. おおう!matくんのピストのが全然いいでしょが!シュパーッ揃えって凄いかっこいいよ!
      私のはゴッタ煮w。シマノ、サンツアー、カンパ。。。

      ご存知あのステムはヴィンテージ高騰嫌いの某店主から、ビビる位の安いというか適正価格というかでサイズ違い3本譲ってもらったの。

      削除