2012年11月8日木曜日

Blue Ridge Chair Works







やったね


またなんか届いたよ~















Blue rigde chair works のローテーブル
アウトドア用です

手前の天板がスノコみたいなやつね
奥のちゃぶ台は 以前からあるうちのディナーテーブル

ここで我が家の晩餐です。





並べてみました。




アウトドア用のテーブルはsnow peak BAJA使ってるんですけど

それは携行用だから非常に小さい。

もうちょっと広いの欲しいな と思ってです。




アウトドア用テーブルは、

ハイテーブルていうの?ダイニング型っていうの?

高いタイプがほとんどですが、今回はロータイプを狙いました。

娘が小さいうちは、ハイテーブルでチェアーよりも

ローテーブルでレジャーシートの方がいいかなと思ってです。






んで 私のアウトドアグッズ選びのポイントとして


一、アウトドアグッズは家でも使う 

一、アウトドアへは家用品を持ち出す  です。



つまりはどちらでも使える物を選ぶ。



やっぱりアウトドアグッズてテンションあがって楽しいし
色々揃えちゃったりするでないですか
 
でもそれが物置に眠りがちで 陽の目を浴びるのは年に何回じゃあ
ちょっと非効率かもしれません


というかなにが一番非効率かって
我が家が狭くて 
そーいった季節モノ収納しとく場所なんてない。。。

それを解消するには家でも外でも使っちゃおう ってね。


だもんでお屋敷で蔵があるような方には

ただの戯言です この記事は (笑)。



あーお屋敷で蔵があるようなトコ住みてーw








今回のBRCWのローテーブル。

家でも使えます、 ちゃぶ台 と同じ高さですの。

今まで友達が来たら

ちゃぶ台だけでは料理がのらなくて困ってたんですが

これからは大丈夫です。





早く使いたいっす。


6 件のコメント:

  1. すぐ行くから、すぐ使ってね!

    返信削除
    返信
    1. 遊びに来てなー。近いんだからさ!

      削除
  2. 返信
    1. ジローまじ腰抜かすの覚悟で遊びにきてね。まじ西武線とかディスんなyo!

      削除
  3. お邪魔させてくださいー!!

    返信削除