2012年11月18日日曜日

秋ヶ瀬バイクロア2012に向けて その1










さて

バイクロアまでもう1週間きってます。

どんだけ前から準備始めたって

最後はギリギリになるってーのは毎度の事ですね。



逆にこーいったレースとかイベントとかないと

チャリんこ組むのなんて全く進まないってーのも良くある話です。

 それっ。

私もアレから急ピッチでコンプリートさせました。


にしても、、このチャリなんなんだろう。。。

フォルムがおかしいなー。


どーすればいいんでしょうか。






お祭りだからね

ラッパもセッティングしました。
 ぱらりらぱらりら











そいでそいで

今回はこのMTBで 秋ヶ瀬までトレーラー牽引して自走で行きますので

その準備してみます。


初のトレーラーです。
括り紐には上馬の自転車屋さんとこで中古チューブ頂いて、 

こういった新アイテムをゲット。



タイヤチューブを何かに使うって憧れだよね。

なんか乗ってる感でちゃう。



これこーやってチューブ通して使います


パチンっとワンタッチで付けたり外したりできるスグレモノです



早速荷物積んでみました。 




あーあーあー!楽しそう!
side view


スピナー回しちゃったりさ
rear view 

荷物はもうちょっと増えます。

これにテーブルとベビーカーかな。





デッキ裏面にはステッカーをペタりんこ




なかなか使い道のなかったコレ
 ピッタリなモノに貼れました








そしていつ以来だろうか

このタープ立てるのは。

軽く15年は経ってるから、一応開けて確認してみました。
アブネー  、ペグ1本足らんかった、、、、

やっぱり重要だね、事前準備。

といいつつ面倒だから帆を拡げて確認はしていない

もー大丈夫でしょ、そこまでしなくても。





当日は冷えるかも知れないですね
千野パンにもらったフリース着て 娘もご機嫌です。

これにダウン風のツナギみたいのも持っていきます。




残るは仮装の準備ー、

がんばります。


みなさん当日楽しみましょうー









0 件のコメント:

コメントを投稿