2012年11月2日金曜日

Earth garden








EARTH  GARDEN へ。




詳しくは分かりませんが  

とりあえず

エコ で オーガニック で ロハス で

みたいなみんな大好きな感じを集めて間違いないって


不真面目ですいません!


でも私も声高らかに言う

そーいうの大好きです! テヘ







今回の一番のお目当ては、そのEarth Garden内で開かれる

GEAR LOOP MARKETでした。
 これなにかっつーと

なんとアウトドア用品専門のフリーマーケットです。

ソリャー興味しんしんでしょう!

なんか一般の方でなく、アウトドア業界の方々が出店するんですって。

あー楽しみすぎる~。



本来なら朝イチでアタックをかければ良いもの入手できたかもしれませんが

我が家は娘ちゃんが早朝はグースーピーなのと

今んところ必要なモノないはずだからアタックかける必要ないでしょ ってことで

お昼ごろノンビリ伺いました。






楽しいのはさー

ギヤだよねギア!

山用コンロとか、コッヘルとか、テントとかさ。

そーいうの見てるだけで楽しかった、

男子はみんな好きでしょー。

もちろんバックパックやアパレルもたくさん出品されてました。



本当に楽しかった満腹っ ゲぷっ




それにしてもアウトドア系の流行ってちょっと残念な気はするの


言っちゃうと!   !    ! 

自分中学生の頃からやってたもん!


あー言っちゃったよ(笑)
でました 早くからやってた発言
いたたたたーッ!




LL beanの海外通販の冊子を見て胸熱くして。

高校生にはそうそう買えないのにPatagonia目白店行って。

もう10年前かな、Arc’teryxの日本限定MIURAを探しまわってさ。





流行するって事は衰退もあるのかな、それは残念だから避けたい


定番としてあり続けて欲しいと願います。











料理屋さんも色々でてました

タコライス と
タイ風鶏ゴハン、ナンプラー唐辛子かけ。
自家製チョリソーも。

ソトメシは超美味しいよね。









ウチの妹もGEAR LOOP出店してたから顔合わせたよ
娘は人見知りしちゃうからさ
叔母だってのに泣いちゃうのはいつも通りだね










ハンモックコーナー

ハンモックいいですよね

子供の頃の夢だよね
ハンモック
屋根裏部屋
いかだ
五右衛門風呂
肩にのるオウム
水とんの術
草太兄ちゃん
ログハウス
手裏剣
流しそうめん



子供の頃の夢とか憧れってこんな感じだったな

こうしてみるとハンモックってかなり現実的ですね

それでもなかなか手がでないもんです





EARTH  GARDEN

最後までコンセプトはよく分からなかったけど  すいません、、、


楽しいイベントでした

あー!楽しい!










会場での

東京クラシックス
KEENバス
面白いです
メーカーのですかね?個人の方のですかね。
これラッピングじゃないっぽい、近くで見たら塗りっぽかったです



TYPE2やっぱりかっこいいなあ



遠っ  VANAGON

自分の欲しいって思う車って

やっぱり世間一般的に言う車じゃないと思ってきました





なもんでミニバンフルエアロ で 大径アルミで

スーパーオート〇ッ〇スに通って

ステアリング太巻き?にしてる若手に


「森さんも車好きなんですよね?」


と言われても


ウン とは言えないんです。




というか今 私 車持ってないし。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿