2012年11月11日日曜日

秋ヶ瀬の森“ベビ”ロア




(ぽいっと更新  11/22)
(ちょっと更新 11/21)


(実行委員の方のお気遣いを頂き、
少しづつ内容更新しています)





11月24(土)25(日)は秋ヶ瀬の森バイクロアですよー。  





そして


いきなりですが告知です


その秋ヶ瀬バイクロアにて


『ベイビー休憩室』

『女性のための着替えスペース』(更新しました)


 なるものを非公式ですが設営します。






誰がって?    





私がです。




どひゃっ !  大丈夫か?ワタシw






簡易的なおむつ替えスペース、授乳室、湯沸かし、休憩所を設営します。
なもんでベイビーもママもみんなでバイクロアに遊びに行きましょう! 














【コンセプト】 
  
やっぱり野外での遊びは小さなベイビーには少々ハードルが高いです。

それってやっぱり授乳室とかお湯が必要だったりだとか。

なのでそこを準備するから折角なんでみんなで楽しもうよ。



小さなベイビーがいるママにも是非楽しんでほしい。 

レースにエントリーしている父親は気兼ねなくママとベイビーを誘って家族で来てほしい。

 チャリンコ馬鹿な父親だけイベントを楽しんで、ママとベイビーは留守番なんてのはさみしいです。  
家族全員のほうが絶対楽しいですよね。 

ママもベイビーも秋ヶ瀬に来て、

友達出来たら素晴らしいだろうなと思います。

 
当初はウチの奥さんと娘(11カ月)のためにベースを設営をする予定でありました。
そこでどうせ設営するなら、
他のママやベビーにも使ってもらった方が断然楽しいだろうと。 












【場所・時間】 

(更新)きぼうのくにこどもエリア になりました。

メインエリアから北へ小さな橋を渡った所です。


西洋庭園 

メイン会場から駐車場挟んだ向かい側です。 

ここっす 
 







会場マップがUPされました

べびロアはK15の隣にて設営します


当日は分かるように看板みたいの出そうかな

24(土)25(日)両日とも10時~15時 





利用はベイビー連れならだれでもウェルカム!

着替えに利用する女性もウェルカム!


【設備】 

レジャーシート 
ローテーブル 
コット 
テント(授乳室 兼 着替え用) 
タープ 
小型コンロ・ケトル 
  




【ご注意】 

一、この休憩所はママとベビーが自己責任にて使用して頂く休憩所であり、
 託児所ではありません。 
一、この休憩所は雨天中止です。   ※バイクロアは雨天決行ですけどね。 
一、ミルク用品、水(ミルク用)、オムツ用品等はご自身で準備して頂きます。 
一、ゴミは各自お持ち帰りね。

(更新)
ミネラルウォーターはこちらで準備します
というか実行委員の YO-HEY!さんが準備してくれます!

 YO-HEY!さんありがとう!





ゆっくり休憩や食事に使ってもらってもいいし

ちょっと授乳やオムツ替えだけに使っても構いません。



(更新)

『女性のための着替えスペース』として兼用します。


女性ライダーはレース前レース後など

テントを着替えのときに利用してください。







てなわけでユルく適当にふわふわやります。 
適当にふんわり遊びましょう~





COME ON AND JOIN US!!




※昨年の様子はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿