2012年10月3日水曜日

MayJay SHOP OPEN!!














友人のJAY が


代官山にショップを出すことになりました

おめでとう!祝!



オリジナルのアパレルやアクセサリーのお店です

プレオープンのお店での

レセプションパーティーへ行ってきました。







右がJAY

左はうちの奥

楽しいお店です。

終始ゲストとのご挨拶で忙しそうだったJAY

今度ゆっくり飲みにいこうー









店内では偶然の奇跡

メガネが並ぶ
左端は滝廉太郎

右端は桃屋






なんか格好いいミシンがある
紋様がすごい







時を同じくして今日この方は六年の祝い日

おめでとう
あんパーンチ!!

笑顔がかわいいなあ





その後は代官山モンスーンカフェへ

テラス席
いつか仲間達と来たいと思ってたから

いきなり叶った やっぱり良かった

いつもチャリで来てたから、駅からは遠いと思ってたけど

歩いてみると全然歩けるね。


でも1人で歩くのはちょっと距離ある

ホロ酔いで仲間と話しながら歩けばすぐ そんな距離。

そんな時は歩くのも楽しい






ジロッスワロ君 とファルちゃんにも

初めて逢えてよかった
仲いい夫婦だね

また遊びましょう!








もう1人の6年の祝い日
太もも がなんかウケる



そんな楽しい夜でした。









自分の周りには新しい道を進む素晴らしい人が多いです

凄く尊敬します

何も出来ない自分がふがいなく思います。


素晴らしい仲間達には感謝です

いい刺激が入ってくるね。




MayJay
東京都渋谷区恵比寿西2-20-8-101
















3 件のコメント:

  1. みんなまじ素晴らしい仲間だぜ!
    あんぱーんち!!!!!!!!!

    返信削除
  2. bass→次はコダクのミニ四駆屋さんのレセプションかな!

    返信削除
  3. oioi!ミニ四駆屋ひらかんーしー!!!

    返信削除