2012年10月21日日曜日

Celebration!!  Hiroki&Saori








週末は従兄弟のヒロ君の結婚式へ

行って来ました






上野から


スーパーひたちで 駅弁を楽しみつつ 70分

近いなこりゃ


水戸 到着
 初上陸

とっても暮らしやすそうな雰囲気があるんです

私地方都市大好きだからね

食べ物は美味しいし

人や車は東京のように溢れてないしさ

いいよな~。








着いたその夜は

ヒロ君の実家にお邪魔して前夜祭です。

実家の酒盛りはいいよね

大きな家にみんなが集まるのはワクワクします。


子供達はある程度の年齢になると

家を離れていったりするわけですが

やっぱりこんな日はみんな集まるわけです。


それも旦那さんや嫁さん、子供達と家族を増やして集まれるなんて

最高ですね。


こんな時本当に家族っていいなあ と。













翌日は結婚式。


ヒロくんと


彩央里さんの結婚式です。
どひゃーっ!!

彩央里さん超可愛いんすけど!

ビビったです。

ヒロくん超でかしたな



めっちゃ綺麗な花嫁さん見てると癒されるよね



いやー結婚式って本当にいいですよね

幸せな二人を見てると

こっちまで幸せになれる。






そして彩央里さんはお父さんとバージンロードを進み

ヒロくんの元へゆく

ヒロくんはしっかりと彩央里さんの手を握る


そして神父さんの前で 愛を誓うわけで

若い二人は愛を誓うわけで。






おめでとう!






そこに立ち会えた私は自らに問うわけで

我々夫婦のときを思い浮かべ

夫婦の形を思い出す良い機会なわけで。




神父さん

あの日 私の前に立つ花嫁を幸せにする と誓った私は

その誓いを守れているでしょうか





私は妻を愛しています。







自分が涙をうかべちゃったりね。








はい。

宴もたけなわ

料理も最高に美味しくて

もちろんお酒もたくさん頂いて


笑って 歌って 踊って 泣いて

みんなでこの日をお祝いして

素晴らしい一日でした



最高の結婚式でした!



ヒロくん 彩央里さん

末永くお幸せに。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿