2012年10月9日火曜日

Bag from Philadelphia











それにしても待ちに待ったモノが届くときの 


アガりっぷりったらないですね



はいっ!

フィラデルフィアからバッグが届いたよ!



どんなに疲れて帰宅したって


梱包とかずに寝るなんて出来ないさ







もー ダンボール開けるときの

ウキウキ顔なんて見せるわけいかないほどバカづらでしょーよ!





RELOAD

バックパック
イメージ通りのモノ来た~

黒ベースに茶系の差し色


やったっやったやった!


実はカラーだけちょっと心配だったのよ


部位ごとにカラーオーダー出来るんだけど

部位によっては狙いのbrownがout of stockになってて

仕方ないから new color の chocolate にしたの

new colorだからサンプルが無くって正に文字通りのNO LOOK Orderしたったよ


でも良かったー

イメージ通りのダーク系で仕上がった。





初期感想は

もー頑丈そのもの


あー うれしいです













CRANKのメッセンジャーバッグもそうだけど

質実剛健リアルメッセンジャーバッグは

外側にも荷物積めます

もちろんReloadも。
こーいう機能、

MASH のワンシーンにもあるよね
そう、 超デカ箱背負ったあのシーン
めっちゃかっこいい
MASH世代にはたまらんっ


いつ使うかなんて分からないけど

やっぱり男子は好きだよね

なんだって
いつだって
いきなりだって
運んじゃうよ的なー。


男子がみんな HI-ACE が好きなのはそーいうとこなのかもね


CRANKはこんな感じ
ホイール背負ってるかつての写真2011/12/05







RELOAD バックパック


あー!楽しい買い物できました。





thank you Roland, Ellie  !












4 件のコメント:

  1. かっこいいぜ!生き方がな!

    返信削除
  2. ちょっと待って生き方?俺の生き方なんてカッコ悪すぎて本当に恥ずかしい。。

    格好良くイキたい!なんなら雅樹のようにさ。

    返信削除
  3. 森さんのものの選び方が大好きです!かっこいいっす!

    返信削除
  4. mogumiso→ お、おう、、ありがとう。。照れるぜオイ!

    っても俺はなかなかダサいんだよ。

    周りにオモロイ友達がいてくれるからだね、
    そんな仲間達に刺激をもらってるんだよ。

    返信削除