2012年10月28日日曜日

神無月












浜離宮恩賜庭園


恩賜って。

日本の場合、天皇から賜わった物ですって。

恩賜上野動物園とか
井の頭恩賜公園とか

天皇から我々国民への賜りものだそうです。

ありがたくお散歩いたします。








湖上に浮かぶ茶屋では

お抹茶が頂けます
ここロケーションが凄く良くてオススメです、

娘も大ハッスル。

移動のときベイビーは

ベビーカーや抱っこ紐にロックオンされてるからさ

ド開放された時の テンションのアガリっぷりったらない(笑)


雄叫びをあげるんだよ   ウギャー! って。




THE 庭園

初めて行った浜離宮

久々の公園ソムリエ。



なんに関しても初めてのところに行くと


今まで来なかった事が勿体無く感じますよね


もっと色々な所行かないとなー と思います。








浜離宮
入場料がかかります
売店でビール売ってます







2 件のコメント:

  1. 素晴らしい公園だよね!春の菜の花を見に行ったけど凄く綺麗だったよ!
    今度、みんなで水上バス乗ろうぜー!!!

    返信削除
    返信
    1. よし! みんなで公園ソムリエしよ!

      削除