2011年9月28日水曜日

Life is sweet !!






先週末は

はるばる千葉はTreasure River Book Cafe







到着しますと

お店の前まで人が溢れてますが












そう
 
千葉のマルチヒーロー 

サイ君

の個展のレセプションへ
行ってきました。

Party Tune な サイ君

かっこいヨス!










写真展。

作品は 彼のブログ をどうぞチェケやいー!

ほんとカッコイイよ!!

LIFE  IS   SWEET






 

会場の雰囲気も超いいんです
ローカリズムに溢れてて。

優しさに満ちていて。




サイ君の人柄と

千葉チームの和が伝わる素晴らしいパーティでした。


千葉だけに関わらず埼玉、神奈川や地方の熱いシーンって

凄くいいですね。

そこの人達って別に東京なんて見てないもんね。

(そんなこともないのかな)

我が町で 楽しんでる感。



Snap shoooot 1.2.3!





Bridge で一緒に走ってる仲間たちにたくさん会えました。

新宿からJRで東へまるまる一時間、

不慣れな土地で不安だったけど

みんなに会えて超良かったよ!

つーかみんな優しいの。嬉しいっす!



噂のなべ忠は今回はおあずけ、

鮮やかに帰ってきました。















はてはて 

その前の週は東日本橋 Avelo bike へ。



かれこれ1年以上長考に入ってるチャリンコトレーラーの

初めて見るタイプがブログにあがってたので

見させてもらいました。


こいつ~

いーなー!


これはクランプはシートポスト。

自分はリアエンドにかます方がいいかなと思っているので

ひとまず  止まってます。


日本も

チャリンコトレーラーが普通に車道を走る文化にならんですかね。

そのパイオニアって実はクロネコだったり佐川だったりしてるね最近。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿