2011年10月16日日曜日

ブレーキ×× 問題××






巷では

自転車のルールやマナーが取り沙汰されてます





楽しくて

便利で

場合によっては危ない


っていう原点は不変です。








自転車だけでなく

乗り物全般に言える事ですよね。





なにがしかの 縛りの枠の中で楽しむから

楽しい。



なんの規制もない中で “  楽しい ” って事はないよね。





そして私のピストはどーしよーか、、、
















ほいでほいで  週末は 横浜トリエンナーレへ





3年に一度の現代アートの祭典。






私は。。。


芸術に疎くてスイマセン。




作品以外のモノに目がいってしまいます



それでも私のような平凡一般人も


単純に楽しいっす。

ふむふむ。








ほいよ!

アートといえば

親友である 珍才 岸本雅樹


10/29~11/20


岸本雅樹個展をやられます。

みなさん是非 !



0 件のコメント:

コメントを投稿