2011年9月13日火曜日

High school Festival




日曜日は

義妹 っでいいんだっけ?奥さんの妹ね。


Rinaの学祭へ、奥さん家族みんなで行ってきました。






Rinaの姉ふたり
 そう 女子三人姉妹










若者の手造り感 っていいなーと
資本主義に呑みこまれてまれているオッサンは感じましたよ。

 上手い下手って私は分からないけど

フレッシュさが凄い。






そう この学園祭感




タコ焼き



学び舎にも関らず

ビールが欲しくなってしまいます。

いかんいかん










今回の一番の目的は

Rinaのバンドのライブです。

高3なのでラストステージ、

こりゃあ見たいと。




ほい、仲間たちと出番前の記念撮影
 お揃いの甚平がバンド仲間かな







 flumpool
YUI
チャットモンチー
レミオロメン


お疲れ様ー!
みんな輝いてたダゼ!



2ショット

初めては小学生だっけか幼稚園だっけかだよ
なんせ12年前かな

あの頃パジャマ姿でお母さんと手つないでたRinaが


ステージでギターを弾くその姿を見れて

本当に目頭が熱くなります



これからも

素晴らしい人生を歩んでください。










さて

祭りの喧騒もさることながら





この日の私は

“校舎萌え” してました。






校庭とか

青い空とか

白い雲




 渡り廊下 とか

体育館裏とか


懐カシス。。。


俺の青春はドコへ行った!?!

学祭そのものそうだけど、

“ 学校 ”へ行ったことがとても楽しい日でした。









ところ変わって 

夜は 新宿  焼肉  柳苑





Happy Birthday MANAMIX!!!

誕生日おめでとう!



美味しい焼肉は

本当に幸せでした~    



0 件のコメント:

コメントを投稿