2011年1月16日日曜日

サクラ自転車でなくサクラジテンシャなんですね



家の近所にチャリンコ屋さんが出来ました。

吉祥寺通り×青梅街道の交差点


 販売、修理、製作
製作ってどんなことするんだろう、気になりますね。

ここから青梅街道を500m下ったところにあるcherrys companyの姉妹店ですって。








今のところ完成車や現行パーツメインなのかな?

ちょろっとですがUSED競輪フレームもありました




KING SPEEDも



 DISCホイールも


今のところ売り物ではないようですが。





お店は開けてますがまだ準備期間というかんじですかね。

これからどーいうお店になるか楽しみです。




今から4~5年前、環七より外側でピスト乗ってる人なんて全然見なかったです。
ピスト見るとしたら環六(山手)でしたよね、BL~2ndhouse~sexonとチャリ屋巡りできた。
それかもうひとつ内側の環五(明治)、こちらはProtech~Carnival。


それがいまや関町でピストパーツが手に入るようになりました。


なんにせよ徒歩圏内でチューブラが手に入るのは便利です!






妹が「家からsexonまで歩いて行ける」って言ってたけどこんな感じかーニャロメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿