2023年12月29日金曜日

秋ヶ瀬バイクロアの下見

 




バイクロアの前に、一度は会場の下見に行く。11月の恒例行動だ。
何度も行った公園ではあるが、樹木の立ち位置とか新たな倒木とか確認して、なにか楽しいアイデアが浮かぶかもしれないし。
なにより平日静かな秋ヶ瀬公園は神々しい。

バイクロアの10日前にもなればwater cyclingのコウジ君がツリーハウス製作を始めているが、今年はそれよりも前に下見に行ったので、彼に会う事は出来なかった。






公園から秋ヶ瀬橋を渡ってすぐの志木市「つかさ」
いつも通過する時に気になっていて、ちょうどお腹が空く時間に行く事が出来た。
写真の白い軽バンは女将さんのである。
軽トラや軽バンが日常のアシなのはいい。


もしかして姉妹かもしれないおばちゃん二人が手際よく店を廻す様は安心する。
唐揚げカレー

古くからの店で普通過ぎる家のカレーを頂くこの幸せはなんなんだろうか。



・・・


所沢まで家族で墓参りに行った
妹のとこのブウのリードを握る娘はタジタジである。
我が家はワンコは無理だけどニャンコと暮らしたいな。

一人っ子の娘は、自分より弱い者と共に暮らした方がいいと思うんだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿