2023年11月1日水曜日

109





娘ちゃん、初の渋谷109へ
付き添いで行ったのだが、私も初だと思う。

彼女は興味のあるいくつかのブランドのwebサイトをチェックして、実店舗の場所を調べていた。
ほとんどが原宿ラフォーレと渋谷109に入っているのだが、バブルス?だけは渋谷109にしかないって。
なのでいざ109へ。


 
渋谷109の6F。
これがお目当てのバブルス。
似たようなブーツは他にもお安くあるのだが、
安いのは作りがダメだよ とまるで私みたいな事を言って恐ろしい。
安いのがダメとか作りがダメでなく、魂が宿っていないという話をしなければならない。

渋谷109はギャルは全然いなかったな。っぽい子は1%位かも。
SLYとかマウジーは雰囲気残ってて相変わらず強メだった。
多いのはよく分からないけど地雷系?量産型?っていう女子な気がする。


娘と私と2人で行ったのだが、最近は少し会話をしてくれるようになった。
小5から小6の前半に感じた思春期は少し落ち着いた模様。
センター街のバーキンで2人でハンバーガーを食べた。




・・・


新座市栗原のわだや
肉うどん

強いコシの武蔵野うどんが好きだが、ここのツルっとした讃岐うどんも美味しい。
香川県出身の純子を連れていって感想を聞きたい。

純ちゃんはママ友なんだけど、そこの息子小4は私に対して「おまえマジで純ちゃんって呼ぶなよ」と言ってきてそれもかわいい。


2日連続
数量限定の大海老天うどん
エビ天は高くなってもいいからしっかり肉厚なモノ派なのでこれはうれしい。

半年振りくらいに行った。
近いしうどんも好きだしもっと行ってもいい気がするけど何故かあまり行ってないな。









0 件のコメント:

コメントを投稿