2023年9月28日木曜日

夏休み  02



夏の黒目川
子供の学校が夏休みに入ると私まで夏休みに入ったような気になるんだが、この気持ちなんだろ。毎日一緒に遊びたいけど、娘はそんなこと1mm も望んでいない。
早く仕事行ったら?と。


 
お昼は出来るなら帰宅するようにしている。

松屋の夏限定ガパオは辛いだけだった。
辛すぎて娘は3口4口しか食べられなかった。
バージョンアップして来夏の再登場を期待する。
バジルとかパクチー刻んでのせてほしいな。パクチーはガパオにはのらないか。




夏祭りの片付けは、ドタバタしちゃって会場に色々と忘れ物をした。
矢印看板とか。
不動産屋の志藤さんが、会社の事務所に保管してくれてた。
運んでくれた方も、保管してくれた志藤さんもありがとう。
これアイデアは相模原のコジーからのモノ。


妹達も帰省して、日没の頃ワンコと一緒に湧水群に散歩に行くと。
末妹が、川でチャプチャプするならと実家にあった遥か昔のセシルマクビーのショートパンツに履き替えててオモロい。なんでそんなんがまだあるんじゃ。

東久留米のオアシス南沢湧水群。毎年子供達と遊んでた素敵な場所だ。こんなに近いのに今年は娘と行けなかったな。
そう、娘は1mmも望んでいない。



0 件のコメント:

コメントを投稿