2023年8月9日水曜日

何の為に鐘はなる

 


いつもトレーラーをけん引してくるFAT MEATは、今回Aモデルでbibliに出店した。

後方に見える小さなテント内で美味しいマフィンを作ってくれる。
突っ込みドコロが多すぎるから、マスターにはまずトークショウをやってくれと話している。
フードの提供はそれからだ笑




この日のAKI foodはいつものランプライスでなく、特製ビリヤニ。
変化に富むbibliの仲間たち、私も刺激をもらっている。

次のbibli マルシェは8/27(日)



・・・


夏祭りに向けて鳥居製作は進めている。


ヒマではないし、もっと仕事して売り上げをあげねばならぬ人種だとは思う。
この熱意はどこからくるのだろうか

自分でも分からないな

誰も買ってくれないモノを作っている。




0 件のコメント:

コメントを投稿