2022年7月27日水曜日

やぎとうどん

 


子ども達を連れてイオンに行った。

学区外で3~4kmほど。
もう少し大きくなったら子ども達だけで行くのだろうから、なるべく自転車で行くトレーニングを。


行く途中の落合川沿いに何故かヤギがいた。

ここはよく通る道だが、初めて会ったぞ。
謎である。


・・・


告知してきた8月6日の駅前祭だが、感染急増のため中止になった。

私はキッズエリアの準備も大詰めを迎え、なかなか期待できる什器が出来ているが仕方ない。こればかりは。
気を取り直していこう。


・・・


ひばりが丘駅北口の金豚雲

ひばりが丘で武蔵野うどんが食べられるのは知らなかった。


グルメでない私は多くを語れないが、美味しかった。
肉汁うどん

ここの店はお酒と肴にも拘っているようで、夜も楽しそう。
この日は昼から呑んでいる人もいた。うどんは頼まずおつまみとお酒を頼んでいた。
他全員がランチのうどん客で次々と回転していくなかで吞むなんて、そのアイアンハートが凄い。









0 件のコメント:

コメントを投稿