2021年5月13日木曜日

土浦レイクサイドバイクロアで見た東京クラシックス

 



おざわ君が78手に入れたって。
フンガー!

鼻息荒くして見てきました。
いい。
ちゃんと鉄ホイールでちゃんと樹脂バンパーで
ちゃんとナローボディでちゃんと貨物車でちゃんと安い白。

こうじゃないと。

3ドアで、長いカーゴ。後ろ窓は2枚。


大きくてV型でランクルで10人乗りって聞くと家族で使うといいなあと思うかも知れませんが、家族には全然適してません。
リアの観音開きを開けると対面シート。
自衛隊みたいなのをイメージすると分かりやすいかも。

おざわ君はMTB載せて車中泊仕様でバイクロアに来ました。
こんなに大きいのにソロなんですよ。よくて二人用。


タンクは2つで給油口も2つ。
恐らく2つで200Lくらいは入るんじゃないかな。
これこそが大陸巡行艦、ランドクルーザー。

こうじゃないと。



・・・

こちらはたしか中野あたりで見た78の前期型で丸目。
丸目はかわいくて大好きです。



土浦ロアに戻って、三菱CANTER
ヤナカ君がおじいちゃんのトラック乗ってきた。
普通に農作業で日々使ってるやつですって。





0 件のコメント:

コメントを投稿