2020年10月21日水曜日

せせらぎアフター

 





せせらぎキャンプ場から東久留米市に帰ってきました。ちょうどお昼頃。

飯能市の山中より東久留米市の方が断然暑いです。

我が家に到着して一平君と二人で車に積んだキャンプ道具を下ろして、代わりに置いていった仕事道具を車に戻す作業をしました。一人だととても大変ですが二人でやるととても楽です。一平君ありがとう。
ちょうどランチの時間でして、留守番してた妻が子供たちに冷やしうどんを作ってくれました。冷やしうどんはざるボウルからそのまま食べるスタイル。

私と一平君は、旅の疲れを労いビールで乾杯しました。


この日はちょうどキッシン一家が東久留米の南沢湧水池に遊びに来てるとの事で、帰りに我が家に寄ってくれました。


コロナで全然会えてなかったので久しぶりです。
キッシンと会うなら池袋の居酒屋が双方都合がいいのですが、ちょっとまだ都内の夜の町は遠慮していますお互い。
お昼から友人たちに会えてホロ酔えるなんて最高じゃないですか。

かんすけも大きくなってた。
男の子だけどシルバニアファミリーに食いついたよ。
知見にそっくりだし、天パもソックリでそれがめちゃくちゃかわいいのだけど、本人はコンプレックスになったりするのかな。天パが格好いいのだからそれを活かした男子になってよな。

例の如く龍の如く一平君はすぐ眠ったよ。
お疲れさまでした。


・・・

別の日は久とチカとタオも南沢湧水池に来たよ
私はちょうどここから徒歩3分のところで工事をしていたので、仕事を抜け出して会うことが出来ました。連絡くれてありがとうございます。
娘の小学校の話、キャンプの話、最近のコロナ禍での過ごし方の話をしました。
今度はゆっくり我が家に来てください。
それと12月バイクロアでのイリーガルないつもの鍋ロアも期待してます。



12月5-6のバイクロア


私もbabyloreの出展で行きます。会場でお会いしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿