2018年4月23日月曜日

白州へ下見 2018



1ヵ月後ですね。

5/26(土)27(日)の2日間、
山梨県北杜市の「べるが」というキャンプ場で、
白州の森バイクロア4が開催されます。
http://bikelore.jp/hakushu4/


今回は私が企画設営しているベビロアもその白州ロア4へ行く事になったので、
先日、現地の細かい確認に下見に行ってきました。



どこにせよ、行く回数を重ねる度に近く感じるというあるあるですが、
この日の下見は平日と言う事もあり特にそれを感じました。ノー渋滞。

府中スマートIC~須玉ICまではおよそ120km。普3300円。

私は、乗り心地が悪く長距離移動も苦痛な旧い車やバンに何年も乗っているため、
この辺の物差しが一般論とズレている事に最近気付いたのですが、
今の車って距離120km位楽勝ですね。
今回は荷物を持っていかない下見のため、
試しに母のワゴンRで行ったのですがワゴンRでも全然楽ちんでした。

ところで土日祝などの中央道下りレジャー渋滞はエグいです。
当日は、なんとか渋滞が始まる前に出発したいものです。
いや、私は前乗りするかもしれません。


是非、当日べるがでお会いしましょう。
キャンプ場には珍しく巨大露天風呂があります。最高です。




白州バイクロア3(2017)の記事
http://forestmorishi.blogspot.jp/2017/07/3.html

白州バイクロア2(2016)の記事
http://forestmorishi.blogspot.jp/2016/05/2.html

白州バイクロア(2015)の記事
http://forestmorishi.blogspot.jp/2015/05/blog-post_29.html
↑↑↑
今回白州ロア4に向けて今までの記事を確認してて、
そんななかこの白州ロア(2015)の記事でのジョンの動画がヤバいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿