2017年2月26日日曜日

#10pt



どちらかというと受け身なタイプだと。

彼女とのランチは彼女が決めるかと。

イベントは企画するよりも、鋭意参加するスタイルかと。
riki takahashiさん(@riki10pt)がシェアした投稿 -

天然も含んでて、例えば3人で遊んでいるなか、
そのうちの2人しか分からない話を本気で永遠に話すタイプだと。

そんな友人のリキが新年会のタイミングでZINEを発行しました。
#10pt

内容は彼のSNSのアーカイブ的です。

年末年始、なんだかモゾモゾやってる感じがあったけど、
ZINEを作ったなんて、やられましたね~。格好いいです。

10も年下の仲間たちに刺激をもらっています。
ありがとうございます。



このとき#10ptオフィシャルTも頂いたのです。
記事を書くにあたり、そのTシャツを着ようととタンスの中を見ても
何故かTシャツがありません?!
やばいです。私のタンスなんて洋服など少ないもので、
全てを探すなんて一瞬なのですが、見当たりません!
どーいうことでしょう。
妻のカオスのような洋服タンスに紛れたのでしょうか。。。
やばーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿