2015年12月5日土曜日

妻よ





妻とは色々な話をするのです。



ある夜、妻は言いました


“ 子供の頃は漫画家になりたかったよ。

大きくなってからは美容師になりたくて美容学校に行ったし、サロンでも働いたし。

どれも大成はしなかった感じだけど、それらと並行して

小さな頃からぼんやりと 「お母さんになりたい」 とは思っていたの。

それって、ともすれば普通の事なんだけど、

お母さんになりたい というのは夢だったみたいで、

それが叶っている今、私とても幸せなんだよ。

大好きな娘と一緒だしね ”


彼女が娘に与える大きな愛情は本当に素晴らしいです。

お母さんになりたかった少女は、最高のお母さんになりました。

いつもありがとう。
3人揃っての休みは月に1度くらい。

この日は西東京いこいの森公園でのお祭りに行きました。

彼女はじゃがバター食べてますね。

家族っていいですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿