2015年9月28日月曜日

ドラマティックTVshow





友達らと 今夜飲みに行こう という話になって、

じゃあ何時頃だね、お店はドコにしようか、なんて話を進めていたら、

急遽依田代表が、詳しい事はよく分からないのですが
なんだか今夜は見ないといけないテレビがあるだとか?録画したのを見ないとダメだ?
的ななんともツッコミ所満載な話を持ってきて、

どうでもいいだろ~ と思いつつも、
彼がそんなわけなので我が家でのホームパーティに変更しましょう!
 と提案してくれたので、リキ高橋とマックスとお邪魔しました。
依田ハウス。


録画したモノを翌日以降見ればいいですよね?
今夜はゆっくり友達と美味しいお酒飲めばいいですよね?

そんなの大間違いですよ!

依田。ティービーショウに釘付けなんですけど。
彼はテンションあがってめっちゃ騒いでおり、
最初から最後までスタンディングでした。

これはこれで楽しい。
アメリカンなテレビの見方でした。

1時間弱でしょうか、彼がファンの女優さんのドラマを一緒に見ました。

もちろん楽しいお話もたくさん出来ました。
楽しい夜をありがとうございます。













狛江でふと気になるお店があり、
入ってみて分かったのですが、この界隈では有名なお店なようです。

なんだか社長さんがベトナム料理にハマって、
パクチー等の野菜を自家栽培してそれを料理に使ってるんですと。
軒先にはテラス席があって、こいつは夜に来たいですねー。
香辛料と香草と夜風と女の子とビールって最高でしょうよ。



パクチーサラダとかあさりのレモングラス風味とか、
メニューみてるだけで美味しそうです。

私はこの日、多分一番パクチーな料理パクチーラーメンにいく気分でなくて、
空芯菜炒めのランチにしたのですが、それは意外と普通でちょっと物足りなかったです。

完全にまた行きたいお店です。





0 件のコメント:

コメントを投稿