2015年9月7日月曜日

ジャブジャブ池で自身の体を見つめなおす




大泉中央公園

西武池袋線の大泉学園からバスで行けます。

この日我が家は車で行きました。
ド真夏、私のエアコンの効かない車ではとても家族で出掛けられないので、
近所に住む母のワゴンRを借りて行きました。

当たり前ですけど、エアコンの効く車って最高ですね!!
小さい方のジャブジャブ池
小さいし浅いし小さな子でも安心です。


大きい方のジャブジャブ池
言っても浅いです。

いつも家のお風呂で遊んでいる浮き輪をこの日初めてジャブジャブ池に持ち出しました。
娘は怖がって浮き輪に乗ろうとしないので、
これは私が見本を見せないと とTシャツ脱いでジャブンと入り、
浮き輪にお尻をハメて浮かんだり、腹這いになってプカプカしたりを見せました。
やはり親が手本を見せるといいですね、
イメージが湧くのでしょうか、その後は彼女も浮き輪に乗れるようになりました。


こういったジャブジャブ池って都内にもたくさんありますが、
どこも大人はジャブンと入らないんですよね。
足だけピチャピチャで付き添う程度です。
それってちょっと残念で、大人もジャブンとしたいです。
絶対気持ちいいですよ。
満を持して、私はジャブンとしたわけですが、
妻から 色白だしお腹はポヨンだしヤバい と言われました。

公共のViewに耐えられない身体のようです。。。
分かってはいましたが残念です。

なんとかしたいです。

日サロ通って、筋トレ。

とはいえダイエットってまだ本気になってません。
だからまだ着手しません。
逆に本気になったら一発必中したいタイプなのです。
禁煙とかダイエットとか、やるからには一発で仕留めたい。
何度も失敗したくないんですよね~。

言い訳は格好悪いですね。







特盛 (麺2倍) です
 蒲田 そば新

そばはそんなに太るイメージがないのですが、
めっちゃ炭水化物だぞ 、とFBでツッコマれました。




大好きな夏が終わろうとしています



♪夏の終わり~♪










0 件のコメント:

コメントを投稿