2015年7月25日土曜日

pillar cafe 2周年





渋谷と恵比寿の中間、明治通りからちょっと入った静かな所に、
pillar cafe があります。

自転車友達の一啓くんがオープンさせて、
それから何度かお邪魔している素敵なお店です。

私の場合、自転車友達とお邪魔しては泥酔しちゃってゴメンナサイなんだけど、
最近は若い女の子のお客さんが多く女子会とかにも人気で
そんななんだか羨ましい感じのようです。


ちょっと静かで料理がちゃんと美味しい、女子ウケしますよこれは。

料理はポテトサラダが最高に美味しいです。
初めて食べたときにとても美味しくて衝撃を受けたのですが、
よく考えたら最近食べれてないので詳しくは覚えていません。
近く行った時に食べてきますので、そしたらレビューします。
めっちゃ美味しいのは間違いないハズです。
この夜はピラーカフェ2周年パーティという事でご挨拶してきました。

女性たちがいいかほりを放ちながらカクテルやワインや第三波的なコーヒーを
頂いているお店は私には似合いませんが、
最近はお店にでてない一啓くんがこの日は来るってことで、
どうしても彼と顔を合わせたかったのです。
2周年、おめでとうございます。



私は大好きなビールを飲みながら、久々に会えた友達と話したりなんだりしながら、
Warpmagazineっぽくカメラで色んな方の写真を撮りまくっていたら、
女の子それも2人から カメラマンの方です? って声かけられました。
すでに酔っぱらっていたのでちょっと記憶が定かではありませんが、
カメラマンってモテるんですか?
お会いした女の子はみんな可愛いし、
SFのイナジュン(Do you have a HONDA?)はエロいですし羨ましいです。





東方の浅草橋ヤンキースにも会えました。
良介山、千葉くん、久美子ちゃん。
いつも通りこの人達が大人数でテーブル囲んでソファー座ってるとなんか怖いですね。
パっと見、ガラは悪いかもしれませんが、優しい方々です。
女の子も一杯で羨ましいんですけど。

私は東京の西のファーラウェイに住んでるので、
こんな夜は花の都大東京を感じれて本当に楽しいのです。

楽しい夜をありがとうございました

また遊びに行きます、2周年おめでとうございます。

ピラーカフェ
http://pillar-cafe.net/









週末はフジロックフェスですね。
フジロックという事はもう今年の夏は半分終わりました!

いや

実際日数的に半分かどうかではなく、

フジロックは毎年スケジュール的な指標にしているのですが、

この時期で夏遊びはある程度消化できているか、

または夏予定が明確に決まっているか です。

夏はビックリするくらい早いです。
丸腰でフジロックのこの日を迎えてしまった場合、
よほど巻いていかないと取り戻せません。

@南沢湧水群


皆様、夏です。


0 件のコメント:

コメントを投稿