2015年7月2日木曜日

としまえんは昼寝もできます?




3歳の娘が大好きなとしまえんへ行きました。
彼女にとって2回目です。

最近「朝だけ保育園イヤイヤ」が発症してたので、ちょっと発散させてあげようかなと。
 その話を聞きつけてキッシンと知見も来てくれました。
まるで娘を励ましに来てくれたようで、本当にありがとうございます。



キッシンも知見も、娘と一緒に色々な乗り物に乗ってくれました。
娘もめっちゃ喜んでいたので良かったです。
乗り物に乗っている時、娘は緊張しているのか顔が固まるのですが、
それでめっちゃ楽しんでます。
大好きなアンパンマンや機関車トーマスの乗り物ですね。
自分が小中学生の頃は、超ド級の絶叫マシンが大好きで、
アソパソマソやトーマスなんて遊園地に要らないだろうと思っていましたが、
すいません、めっちゃ要りますね!
キッシンは絶叫系は大の苦手らしく、
それでも知見と一緒に泣く泣くフライングパイレーツという
としまえん名物の超巨大海賊船に乗って本当にヤラれてました。
あーいうの苦手な方は本当に乗せちゃダメですね。
気持ち悪くなっちゃってその日自体が終わる可能性があります。
各自が好きなモノに乗りましょう。



としまえんの何がいいって、空いてるんですよ。
この日、日曜日でしたがそんなに混雑してなくて、ノンビリできていいです。
 ユルい遊園地っていいですよ。
ノンビリしすぎて、この日キッシンと知見はベンチでマジ昼寝をメイクしました。
15分位のまじ寝。
3歳児はお昼寝しませんでしたが、30代の夫婦がお昼寝いたしました。




私は先日購入したCupandCConeのアイスクリームTを着たくて、
それはキッシンも買ったことは知っていたので、
「俺今日着ていくよ、カブらないで」 的な事を事前にメールしたのですが、
彼は敢えて被せてきました。。。
やはり只者ではありません。
こんな二人おかしいでしょう。

なんかブランドイメージ下げる恐れがあって依田代表ごめんなさい。
Tシャツは最高に格好いいです!

キッシン、知見、いつも娘と遊んでくれて本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。







二合半works のお仕事。
1960年頃のイタリアの大好きなあの小っちゃな車のシート骨組みです。
そのリペイントをやらせて頂きました。
サビサビで埃まみれの状態を綺麗にして塗装しました。

車両はレストア中のようで、完成したら見せて貸して触らせて って感じです!



0 件のコメント:

コメントを投稿