2015年6月29日月曜日

BBQの3点を考える







お仕事でのクライアント様が企画したBBQ大会にお誘い頂きお邪魔してきました。

私のような極小さな事業者にも関わらず誘って頂き、
それが凄くうれしかったですね。



妻と娘も連れて行きたかったのですが都合がつかず、私一人で行きました。
もし来年もお誘い頂けたら家族で行きたいです。
素晴らしいBBQでした。

とにかくお肉とかの食材に非常に拘っていて、最高に美味しいお肉を頂いてしまいました。
とろけるように柔らかいお肉、思い出すだけでヨダレがでてしまいまいます。
もちろんFree beer.

本当にありがとうございます。
 クライアント様の代表・社員さんが企画して、
取引業者さんも来て、
そして一般のお客様もたくさん来て、
社員さんのコミュニケーションとか、企業のサイズ感とかが
とても丁度いいんだろうなと思いました、素敵な会社です。




会場は小金井公園でした。
夏を生き急いでしまう私には、この時期に一発BBQが出来たことは嬉しいです。
なので今シーズンはもう一発BBQ狙ってみます。
叶うかどうかは分かりませんが。

お外で肉焼いて、ビール飲んで、水浴びたいです。

「肉」 と 「ビール」 と 「水遊び」 の3点セットが最高セットなのです。
これが実はなかなか難しい。

上記3点のうち2点セットなら、意外と簡単なのです。
外から見てると硬度が分からない遊具。
痛くはないようです。


2点セット。

「肉」 と 「ビール」 なら、出来る所は意外とあります。
水遊びが出来るBBQってなると都内だと半減します。

「ビール」 と 「水遊び」もイージーです。普通に川遊びですね。
ウチの近所でも出来ます。
肉焼くってハードル一気にあがります。

「肉」 と 「水遊び」 は、これは車で動けるようになるので、
行動範囲が一気に広がるので可能性も拡がります。

3点揃えるのが難しいのですが、
2点は2点なりに楽しいしお手軽なので、2点遊びもたくさんやりたいです。
こんなソリ遊び場もあるで!


公園ソムリエが今回の小金井公園に注目した点は、ゴミ捨て放題。
放題っていったらおかしいか。
これは有りがたいです。







6月 大安

夜はとある友人が年貢を納める姿を拝みに行きました。

 浅草橋KUHNSオーナー、千葉君のウェディングパーティへ。
千葉君、これからも派手な遊び方を見せてください!

本当におめでとう~!!!!!!!!
涙あり笑いありの最高のパーティーでした!

銀座での三次会もハッスルしちゃったよ。
cograturation!!

http://www.kuhnsbar.com/



7 件のコメント:

  1. 秋川渓谷でBBQセットデリバリーでしたら手ぶらで行けるのでビール・肉・水遊びが楽しめますよ~。川も綺麗でオススメです。お子様には少し危ないかもしれませんが・・・近くの駅に綺麗なお風呂屋さんもありますので是非^^
    初めてコメントしてしまいました、失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. わおっ!リアルな情報ありがとうございます!秋川渓谷調べてみました。武蔵五日市駅近くの所ですね、早速候補に入れてさせて頂きます!

      削除
  2. こんにちは、
    是非是非秋川渓谷行きましょうね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、まじ行けますか?

      削除
    2. 行けるでしょうー、計画練ろうー

      削除
  3. 私が行ったのは秋川丘陵公園です。穴場ですよ~!
    http://www.bbqrentalakiruno.com/company1111111
    秋川渓谷でBBQしてる様子を森さんのブログで見たいので是非是非、です^^

    返信削除
    返信
    1. これは穴場感プンプンですね!

      削除