2015年6月3日水曜日

GW04 浮間公園




JR線に浮間舟渡って駅があるのは全東京都民が知っていると思います。
池袋から10分程度。
もちろん渋谷、新宿からも1本です。


その浮間舟渡駅を降りるとすぐに 「浮間公園」 という素敵な公園があるのですよ。

その町にキッシン夫妻が住んでいるので、ピクニックがてら遊びに行きました。

キッシン、葵、知見、衣都、真実。
お弁当とビール持ってピクニックが最高の季節ですね。



メイコブスキーも1歳を超えてだいぶ女の子らしくなってきました。
そろそろ喋るぞ、そろそろ。
ティー、ティー だって。


この日も妻はお仕事に行っていたので、私は娘と二人で行きました。
妻がしばらくブログにでてきていませんが、ばっちり元気です。
浮間公園は駅からほんとスグ。
駅前にはスーパーもコンビニもあるし、
都心からも近いしもっと盛り上がってもいいと思うんですけどね。

夏はジャブジャブ池がオープンするのでその頃にまた行きます。









バイクロアの準備は、リヤゲートに自転車を積載するSARISのキャリアを購入しました。

Jinken君のwebshopでです。

準備が大好きな私は、晴れた日に工具広げてこーいう事やるの最高に好きです。
うまく積めるかな~。

mzk君も、準備なんて夜な夜なやりたくないよ、
休み使って昼間にしっかりやらないといい結果でないぞ。
と言っておりました。
年齢が一緒だと、そういう所も感覚が一緒ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿