2015年4月27日月曜日

せせらぎ公園 と 依田ハウス 





谷戸せせらぎ公園

いつものように娘と二人、我が家からBicycleで15分位です。

数年前とかかな。
例えば仕事の先輩とかが、休日は子供と公園で遊んでた と聞くと、
それってオモシロイノ???  と実は思っていましたが、今は分ります。

めっちゃ面白いです。

それは中高生の頃、好きな子と一緒なら何だって楽しかったのと似ているかもしれません。
子供は公園で遊ぶのが大好きなので、彼らの楽しんでいる姿や表情を見ることは
本当に楽しいです。

うちの子も私と一緒に遊ぶなんてあともう何年かですからね、
今のうちに精一杯遊ぼうと思っています。



タイヤのブランコがあって、1人でも楽しいのですが、
2人3人で乗るとバランスが取れてもっとエキサイティングな動きをして楽しいようで、
その日初めて出会った子と一緒に乗るのです。
人見知りのウチの娘も少しづつ変わってきているかもしれません。







某夜
that night

Cup and Cone  の依田代表から

ウチで呑みましょう、カレー作るから!  と嬉しいお誘いを受けて

呑む?!  カレー?! と不思議なコンビネーションに戸惑いながらも、

全CITY BOY憧れのPOPEYEに載ったおウチに遊びに行きました。

いやあ久々ですね、単身メンズのお部屋。

私世代の友達はだいぶ結婚してファミリータイプの住居に住んでいるから、

ワンルームで自分の好きなモノに囲まれて暮らしているメンズの部屋は

なんだか懐かしいし楽しいです。






相槌担当のリキも来ました。

彼は新しい職場で素敵なお仕事を頑張っています

この夜は雨でちょっと冷える感じで私は
ロンT、BDシャツ、トレーナー、カバーオールと4枚着てても冷えてきたので、
そろそろ暖房を と思っていたら、
リキは来場するなり半袖Tシャツになりました。
なんなんでしょうか?彼は別にデブでは御座いません。
それにしてもカレーがバカ美味で最高でした。
仕上げに刻ミ生パクチーのせて、香草とスパイス効いてて異国の味でおいしいです。
ありがとうございました。


自転車の話、バイクロア白州の話、リキの仕事の話、
VANSとNBと白いスニーカーの話、
依田代表の気になる女の子の話、
素敵な夜をありがとうございました。

素敵な依田ハウス、そして完っ全に、しかし完全に女の子の気配は一切ありません、

そう完全にです。





0 件のコメント:

コメントを投稿