2015年1月5日月曜日

santaclaus is coming to the party










12月。

クリスマスパーティーができました。

川崎に引っ越したコダク邸にて、
コダク家、ジロウ家、キシモ夫妻、森家。大人8人、子供3人。

広い家はいいですね!

料理を持ち寄って、プレゼントを持ち寄って の
手作りホームパーティは楽しいです。

私は朝イチの仕事の都合で車で行かねばならず、
お酒を飲めなかったのでなんだか物足りなさが残りました。

お酒に左右されているって、私も人生損してますね。
まだまだ修業が足りません。




この日コダクは丸鶏料理を振舞ってくれると、ダッジオーヴンに火を入れました。

彼は先日外作業の仕事で風邪をひき、
それも治らぬままこのパーティでも外作業ですが大丈夫でしょうか。。。

彼の奮闘あって最高に美味しい鶏の丸焼きが食べれました。
本当にありがとう!

来たる夏向けてダッジオーブン吊るすユニット自作して遊ぼうよ!




子供たちのためにサンタも登場したよ!
うちの娘もここではビビってましたが、
帰宅してからは「今日サンタサン来タネ~」と嬉しそうでした。
サンタさんありがとう!





コダクん家、いやマナミさん家と言おうか  は行くたびに刺激になって楽しいです。

とても素敵だし綺麗にしてるんです。いいなあ。


ホームパーティ、また誰かの家でやりましょう!

考えてみたらあと開催してないの我が家だけですわ!













東京クラシックス

Renault 4

カングーも好きだけど、エクスプレスの方が好きで、
それよりも 4 が一番好きです。
つい最近の1992年まで新車生産されていた車です。
ルノーの意気込みが感じ取れますね。


前の車を買う時、4 か fiat PANDA を探してて
だけどもいいDELICAの出物があってそれにした事を思い出しました。




カーゴスペースに荷物満載でのサスペンションを想定しているので、
空荷では前のめりなのです。
仕事車に4のフルゴネットに乗ったら楽しいでしょうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿