2015年1月13日火曜日

記事が正月休みに入ります







娘のお正月休みは9連休でした。

連休の初め、彼女は 「保育園行コーヨ!」「イツ保育園行クノ?」
と言い、
そんなのを聞くたびに保育園の先生方には感謝の気持ちで一杯です。

地元でも良い保育園と聞いていて、そしたらタイミングよく入ることができて
入ってみたら聞いてた以上に素晴らしい保育園で本当に感謝しています。


 


娘が生まれた頃、
例えばオモチャだって私が選んだモノだけ部屋に置こう、
なんて思ってましたが、そんなん全然無理なんですけど。。。
アンパンマンのブロック、
ハローキティのマグカップ、
パーマンのガチャガチャ、
頭にはジバニャンのお面だよ!



好きなように生きるのだ。









ぽるしぇの事。

スペアタイヤをボディー前面に積むキットの装着です。
シャシーの下に積まれていたスペアタイヤは汚れが酷くお掃除します。
 スペアタイヤホイールは純正色でした。

カエタガリーナな私はこのままではツマらないので、ブラックに塗装します。
養生して、足付けして、脱脂して、プシューっと。

塗装後、2日間程乾燥硬化させて装着です。


履いてるスタッドレスホイールも黒にすればよかったかなー、
先日アイボリーに塗ったばかりなのに。。。

メッキ部も黒くして、
バンパー自作すればフロントはなんとか形になりそうです。




正月休み、to doリストをこなしていかねばなりません、
実行力が問われる時です。





0 件のコメント:

コメントを投稿