2014年6月14日土曜日

初夏







9:00発

家族3人で公園ソムリエします、念願叶って3度目の正直です

やっと西東京いこいの森公園に行くことが出来ました。

芝生広場やBBQ場、砂場や遊具と揃っておりトイレも綺麗。

2歳児には良い公園です。



以前私と娘二人で来たときは娘は場所見知りしちゃってかな?

現地着くなり帰ると言い出しちゃったのですが、

この日は妻も一緒だったのでそんなこともなく

大ハッスルしてました。

やはり子供は母ちゃん大好きですね。
この日彼女がハマった遊びは、

空き缶に水を入れて、それで我々を追いかけて我々の脚に水をかけ

「気持ちイイネエ」 というもの。

25℃超えてたこの日本当に気持ちよかったです。
気持ちいいけどこの遊び、、無限ループしました。。。。

10回以上やってましたね。

楽しくて仕方ないらしく、こういったループを止めさせるのは大変ですね。










私は肉や魚が大好きで

野菜なんて全然興味なかったのですが、最近野菜が好きになってきました
水々しくて

大地の恵みを頂いているその感じ

その美味しさにアラフォーになってやっと気づくとは、遅いですね。


なんだって遅咲き気味なんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿