2012年9月23日日曜日

秋ヶ瀬ピクニック









前哨戦


秋ヶ瀬公園の 掃除・ランチ会へ行ってきました。



みんなで当日コースを予定している周辺を掃除し

その後ランチを楽しむのです。


今回私は 妻と娘も連れて行きたかったので

掃除は割愛させていただき ランチから参加です。

掃除意外とハードなんですよ!

掃除頑張ってくれたみなさまありがとうございます。




それと 初めて電車で行ってみました

ちょっと当日のシュミレーションがてら。

当日私はレース参戦車両で自走して、奥さんと娘は電車で行こうかと思っています。


秋ヶ瀬公園は 西浦和駅からタクシーです。
浦和駅辺りからバスもでてるのですが
我が家からだとアクセスがよくないので
武蔵野線西浦和駅で降りてタクシーです。
そっから1500円ちょい。


秋ヶ瀬公園はとても広いので

タクシーの運転手さんに行先は詳しく言う必要があります。

希望の国グランド とか ピクニック広場 とか

西浦和駅の運転手さんならこの辺は詳しいので安心だと思います。



車じゃないと無理っぽく感じてた秋ヶ瀬公園ですが
(私だけ?)

そんなこと全然ありません。

公共交通機関で来て ビールを楽しみましょう!


毎度楽しみな献立、今回は

ひだまり商店さん
 9月野菜の冷製リゾットと自家製鶏ハム

これめっちゃ美味しかったです!!

実は私  “外だから肉肉しいの食べたいなー”  なんて思ってたんですが

一口食べたら 全部吹き飛びました。。。


ごはん も 鶏ハム も ソースもめっちゃ旨いです。

さすが自家製です。

ひだまり商店さんお店のほうも連日大盛況と聞きましたが

激しくうなづけます。

これは  食べに行きたい





娘もおおはしゃぎでした。

それでも物心ついてきて人見知りしちゃって

この日はギャン泣きしたね


さて本番は 11/24 と 11/25 の 2DAYS

レースに出なくたって

チャリンコに全く興味なくたって

めっちゃ楽しいイベントです、是非いきましょう。










そう 

本番まであと2ヶ月です、

チャリの準備間に合わせないと。。。


あれ? シクロクロッサーじゃなくてもいいんですよね?

BS wild west

あと仮装の準備もね。





0 件のコメント:

コメントを投稿