2012年9月14日金曜日

プロースト! ( 乾杯 )










豊洲オクトーバーフェスト。


ドイツのビールを楽しもう! ってお祭りです、多分



今まで日比谷公園などで

通りすがった事はあるけど

これ目当てに向かうのは初めてのこと

今回は豊洲公園

何年か前から

オクトーバーフェストって気になってましたが


当初なぜかオクトーバー“フェスト” って言うのが恥ずかしかった思いがある



なになに フェスト ってなに?!笑

フェスタじゃないの?

フェスじゃないの? って感じが。


最近は知名度もあがったからか

フツウの会話の中でオクトーバーフェス“ト” って言えるようになりましたw




豊洲公園は変わらず最高のロケーションですよ


海 と 街 の風景が好きな奥さんはお散歩がてら非常に楽しんでました



ビールは美味しいし!   高いけど、、、

ソーセージもぷりっぷりっ


みんなムール貝食べてたけど あれもオクトバフェスト定番なんですね 美味シそう


ウチは頼まなかったから 次の楽しみにとっておこう



あとはね ビールを頼むときカタカナ難しくてウケるよ

ヴァイスビアヘル?
へフェヴァイスビア?

ちゃんと発音の練習してから頼まないと  

舌回りません。。。

酔ってるしね



そんな晩夏。












最近の我が家の小鬼は

生後8ヶ月



最近急にホフク前進ができるようになりました

まだハイハイしません
ホフク前進1本です
ホフク前進はめっちゃ鍛えてます

雑誌を渡すと 大騒ぎっす

破りまくるw


楽しい日々を過ごしております


ありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿