2012年2月5日日曜日

U-ba wheels








そうそうー


迷っちゃいます。


ベビーカーのこと。


乗り物は大体すきなもんで

熟考しちゃいます。


オシャレパパママ的には

MACLAREN とか Air Buggy とかいっとけば間違いないのかな。



でもちょっとデカくないです?





あれは欧米サイズだからですかな?!





大きな家と 庭と 大きな車 があるお宅にはいいのかな。

ゲレンデヴァーゲンやレンジローバーにさらりと積んで

都内の駐車料金なんて気にならずミッドタウンやヒルズに乗りつける感じ。


決め手は大きめサングラスにヒール履いた華麗なママ

かっこいい






我が家のように公共交通機関を使うのには適さない感じがする。

バス なんて乗れないサイズじゃない?




そんななかアンテナにひっかかったのが




なんだか面白いプロダクト

ホイールベースとか超短いし




前輪はトレイル用とかアスレチック用とかの
オプションアタッチメントがあるみたい。



迷っている時楽しいッス!


で迷ったまま

結局買わないこともよくあります。
慎重すぎるんだよね。

慎重である ってことは、勢いでの買い物とか出来ない。

それもちょっと残念だったりするんだよねー。

買い物って楽しむことも必要だしさ。






ほいでもって

ロードバイクはひとまず組んだ
けれども細かいセッティングが色々必要です。

やっぱ外にでて 乗って 走ってすると

色々見えてきますね。


ゴールは

もうちょい!

みなさん 暖かくなるの楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿