2012年2月26日日曜日

美味しいたこ焼きできるかな









カーゴバイクでなにか企んでるダゼ

の もんじゃ君ちのタコパー へ行くダゼ。

7日間連続ってすごいよね。

メッセンジャーは何か食ってから来い って (笑)。



 






もんじゃ邸

三軒茶屋のオモロイおうちに住んでるのよ

チャリキチのおうち



なんだか最近さ

私自身まがいなりとも仕事が繁忙期でバグってて

毎日自宅と職場の往復で終始してたツマらない日々を過ごしていた毎日だったんです

だからこそなんとか時間作って遊びに行きたかったのよ

気分転換したかった。


っても翌日も5時起きだから

サクっと楽しんで シレっと帰る予定でね。









チャリ × タコ焼き × もんじゃ君

 マイ焼き器
マイガスボンベ

なんでそんなん持ってんだ!?


タコ焼きっていいね!
作ってる過程も楽しい
あーじゃねーコージャネーだのなんの。

しかももんじゃ君もかなり慣れた手つきでクルクル回すのよ。


でお待ちかねのタコ焼き

美味し!

油とかにこだわっててさ。
出汁が効いててさ。
でソース・マヨでなくこれまた拘った醤油で食べる。

そんなタコ焼き初めてだったけどバカ美味し!


(途中マナミさんが我慢できずにソースとマヨをだしてきてウケた)





そんなこんなで宴も進んで

誰でしたっけ?
サクっと帰るって言ってたの?


そうはいかないものね。

今宵会えた楽しい仲間たちに多謝だよ
ありがとう!


なんならチャリをもんじゃ君ちに置いて
電車で帰る ってのもタイムアウトな終電終了な時刻に。


もう踏んで帰るしかねー!フンヌー!!






・・・



三茶から東久留米まで踏むよ、、、
丑三つ時に。

明日の仕事を考えるとゾっとするから時計はもう見ないことにしたし。
無心で踏むことにしたし。



途中上馬でCookさんに合流してお助け願おうかと思って連絡したんだけど
Cookさんそんな時間からフレーム下地処理して吹きつけして釜焼きするってよ、、
全然まだ帰らないってよ、、
ほんと大変ね、、ガンバッテ!


ってわけで1人孤独に
帰った
ガンバッテ帰った
半ベソで帰った


家着いたの何時だっけかな?
そこでも時計見なかった気がします。




そんなこんなで
翌日の仕事はやっぱり辛かったですが、

とっても楽しい時を過ごせました
それも全て出会った仲間のおかげです

人 って楽しいね。
新しい刺激が入ってきます。



 そんな楽しい夜をありがとう!


みなさんまた遊びましょう!








何かに向かって進んでいる人と触れ合うのは本当に刺激になります。

では私は向かっているのか?!

自問自答。

ダメ、胸張れないです。

出直します。





0 件のコメント:

コメントを投稿