2012年1月7日土曜日

半年振りに彼女との再会






ちょっとバイクの調整があって


バイク屋に行ったのさ。

今のバイクを買った店

つまりは前のバイクを引き取ってもらった店に

半年振りに。





簡単な修理や

オイルアップをやってもらってる間 プラプラしてたら


!!!




引き取ってもらった前のバイクが売りに出てた!!




なんか見つけた瞬間スゲーどきっとした!!


だって間違いないよ

自家塗装の黒タンク
前後アールズのステンメッシュホース
自作ステーでオフセットされたウィンカー



なんだろうあの気持ち。

ゴメンナサイ?
アリガトウ?
スイマセン?
ガンバッテ?



半年振りに見るかつての愛車
色々な思いが交錯しましたよ


色々綺麗になってんの。

サビサビだったヘッドライトやミラーは新品に
リムとホイールも新品かそれ同等、ピッカピカになってた
タイヤやチェーン、シートも新品
片側なかったサイドカバーもちゃんとある

そいで 綺麗に洗車されててさ。

手間かけてもらっててさ。



なんかねすごいしっかりしてもらって売りにでてたの。


バイク屋主人のバイクに対する愛を感じてなんかほっこりした。

あの夏 完全に 廃車になるんだろーな って思って引き渡した自分が

凄くアホな人間に思えました


まだまだ走るっ   て

言ってたんだろうね。


ごめんよ BRONCO。


いいオーナーに出会えるといいね!!







※  っても 相場よりちょっと高い値段?!で す ね、、、


もちろんそれ以上の

手間かかってるのは間違いないです。


「オカシナ車両は売らない」

「しっかりメンテして売る」



バイク屋主人の心意気を

再確認しましたよ

間違いない!!













0 件のコメント:

コメントを投稿