2012年1月13日金曜日

正月そうそう25LAs君に頼んだ の巻






いやいや

難しいね 自転車って、、、
もちろん楽しいけど。

はい、私、変速機でバグってます。


ピスト の単純明快なメカニズム って言われるゆえん
今回ディレイラー触ってみて身をもって知りました。
へんそくムズイ。


にしてもピストの楽しさって中毒性高い
(固定ってのもそーだけど)
自分でイジるのに超楽しい
もしロードかシングルか迷っている人で
メカも自分でいじりたいって人は
始めはシングルがおすすめだなー。



私はピストから入って。

MTBも乗るけどなぜかそれもシングルで。


ロード組む現在。
変速機で壁にブチ当たりました。

つーかメンテスタンドないのは辛いかもしれません

チャリ逆さにして、ハンドルとシートで倒立しながら右手でクランク回して
かつWレバー動かして、視線はディレイラーの動き見て
チャリがバランス崩しておっとっとーっ 。

そんなコントみたいな事やってたら日が暮れてしまうよホント。


そんなこんなで FディレイラとRディレイラの調整は
25LAS bicycle works にお願いしました。

鮮やか華麗なセッティング!
本当にアリガテュー!25las君。

こんなポンコツ手かけてくれてアリガタス。


これから勉強して自分で出来るようにしなくちゃです。



早くロード組み上げて、
このチャリンコカオスと化した家
(1人だから好き勝手してますワオ!)

を片付けないとならぬ。

奥さんがベイビー連れて戻ってくるぜ!ホホーイ












そうそう

うちに長女が誕生したからって
親友が連絡くれました。


ありがとう!


今 その 友の子 は 足にギブスしてるって。

良くなって欲しい、心から祈ります。


Fight!! 
so-suke!!




 


そんな話をきっかけに

舟橋 春樹くん を思い出した。
ウム。かっこええ。


sk8ビデオにsister Kaya。
そんなんも斬新だった。

ってもう8年前だね。


ゴーっ。






0 件のコメント:

コメントを投稿