2012年1月5日木曜日

お正月、一息ついたら外へでよー






やっぱりあれですかね。



年末から年始へ と ドタバタして

正月も3日を過ぎれば

みんな時間できるのかな?



元日からお仕事の方
3・4日からお仕事の方  ご苦労様です。

私は4日までお休みを頂きました。





そんな三が日も落ち着いた頃、

我々は

急遽ポッカリ空いた3人で新年会  
 kodack     と kishimmm      と 私
三十路ボンバイエの三人で呑むって

楽しい。

三十路って全然楽しいよね。



私はなぜか最年長だけど

かれら友の話には大きく勉強させてもらえる。







帰り道
 リッジランナーが本当に鮮やか!
カッコイイー













翌日は

katoji のベビーベッド を見に 

お1人サマーで
もてさんヒルズへ。

いまやネットでなんだってお安く買えるけど

やっぱり実物見て触って
の買い物は楽しい、正しい。




今回のターゲットは
katoji  new york baby

こんなんネットでNo Lookで買えないよね?


メーカーとしてはベビーサークルの体(てい)。
ベビーベッドとしては使用しないでくださいと。

?なんだかクリアーが難しい?ベビーベッドとして規格では作っていない?から?

とかそんな理由でした。

といいつつサイズが小型ベビーベッドと同じ90×60。

責任はユーザーに任せる って解釈かな。





この商品 何がいいって
畳めてコンパクトになる
 これ 畳んだ状態

サイズが分かるようにお姉さんフレームインしてもらいました。

付属のソフトケースに入れれば
もっとまとまり感あります。


小さい 

って

カッコイイです。




組み立てた状態
 イイナー
組み立てもバラシも店員のお姉さん1人で簡単にやってました。


ただいまベビーベッド物色中です。













ヒルズの帰り道
チルドレン達の冬休みに不本意ながらの原宿駅なんですが

明治神宮の参拝客用シフトかな?

原宿駅は臨時ホーム対応
これって正月は常識なの?

臨時ホームが稼動してるの初めて見ました。

つーかこの臨時ホーム、皇室御用達ホーム って聞いた覚えがあるけど


都市伝説かしら?















0 件のコメント:

コメントを投稿