2011年12月5日月曜日

ラグ戸橋 2011/12/04



日曜日は


ブルーラグ主催のチャリンコフリマ 「ラグ戸橋」 へ出店です。



荷物が多いので

バイクとか車でピューっと行っちゃえば楽なんですが

なんだかビールが準備される(有料ね)ってことで

呑める体勢で行きたいですよねやっぱり。


 
 だけども  超重いっす!
体重計で量ったら、、、

この荷物 19kg ありました。


これで 東久留米~初台 はさすがに無理だろうと

往路は輪行していきました。


帰りは 売れてスッカラカン が目標ですがどうかな!





 




絶好の晴天



 








ウホーっ

まっちゃんのBMW出品!!!





これ 森の広場






会場内



来場者はお昼くらいがピークかな





セレブレティ
くりきんの羽生












LUG の出張バターチキンカレー も超美味いですしー






そんな頃



仕事の速い男コダックが

仕事終わった という事で急遽来場。



で 一回りしてくる と言って

そのまま手ブラじゃ帰って来ないよね www





MODOLOのブレーキ入手!

これはカッコいい!







会場には  こんな 凄いのも。。。








そいで ビックリしたのが


BILENKY のカーゴバイク 

に再会






相変わらず かっこEEEE~!!!
と思ったら

こちらは Cyclex のボス木村さん のチャリですって!!




うわーRESISTANTのトレジャーハンター使ってる身として勝手に親近感ですわい

ほーい 









他にもカーゴバイク色々









さて

14時にフリマは終了。


荷物はスッカラカンにはならず、半分くらい残ってしまいました。。。



それでも 車で来たコダックに乗せてもらい

事なきを得ましたよアリガトー!







2次会はコダック邸へお邪魔しましまします

チャリンコ馬鹿の玄関。

enomoto のOLD MTB に

マナミックスのGEORAMAのピスト に

その向うには BS のピスト。

他にはBMXもあるでよ。

いいなー。




さて

まだ15時 ですが
ふたりで二次会。





みなさんお疲れ様でした!



チャリんこフリマいいです。



ある人にとって不要になったものが

他の人の手に渡ることにより、


また息吹を吹き込まれる。




損得勘定じゃない と思いました。

買ってくれた方々、ありがとう!
























0 件のコメント:

コメントを投稿