2011年12月12日月曜日

武蔵五日市 フルコース!!




こんにちはー!


本日は
武蔵五日市へ。
山遊び!


お昼すぎの武蔵五日市集合。



もんじゃくん cannondale SuperV


Rsk くん のFELT24DJ
リヤタイヤはセミスリック
フロントブレーキはキャリパーブレーキ

こいつで山入っちゃうって!





Jinken 山ガイド
始まるよ~ 






一山超えた湿原
凄いロケーション!!
こんな所が駅からチョロっとだもんね。




最近、山走りはもっぱらクローズドコースばっかりだったので
やっぱりオープンは楽しいです!
自由な感じ。



わおー!
山はいいにゃー


前田さん 決まってる!

何が楽しいのか考えてみました。

自分の場合多分タイヤが感じる路面の変化を
体で察知し、
架重したり抜重したりするとこ。
体重移動。
それで思い通りのラインを描くのが楽しいのかな?

木の根っこ、
石、
浮いた落ち葉、
マッドな泥、

そして
木々の匂い
落ち葉の音
川の音
を感じて走るのさ。ププ。






楽しい下りの前にはもちろん登りがある
かなりシンドいからね
押して歩くんだけどさ
もんじゃ君の 乗車率がハンパないって事
みんなが下車して押してる中、一人踏んでゆく。





んでもって下りー!
楽しすぎます
最高!


今回特に楽しかったのは
5人で連なって下っていくのよ。
夢だったライディングなんです。

空手猿!

前のバイクの後塵を浴び
後ろのバイクのタイヤ音を聞く。



そう!私がMTBに興味持つきっかけになった映像

も一度UPします!
seasons
KARATEMONKEY


あー   かっちょ良す!

もちろん走ってる時の自分はこの映像にでてくるプロライダーになりきってるからね
このBGMが頭の中鳴り響いているからね!




そうそう!Jinkenツーリストの凄い所は走りだけじゃないよ。

由緒あるお寺
地元のおやき屋さん
五日市の歴史
などなど盛り込まれてます。

しかも全部自らの足で稼いだ情報。
間違いないよね!



その中でもみんなのテンションがブチ上がったのが!
この山小屋。
感じたのはCWニコルの世界、まじ凄いっす!


しかも生ビールに釜焼きピザ
馬鹿美味い!




山小屋でひとしきりゆっくり休ませてもらい、
薪ストーブの前で準備するRSKくん
なんか
山頂アタック隊だか山岳救助隊みたいでかっこヨス


この後は山の上からの夜景目指して走ります。
真っ暗ななか、強力なライトとヘッドライトを装備し
満月のなか走る。
ナイトライド。
非日常感がハンパない。
誰もいない肌寒い真っ暗な山の中を
チャリで駆け抜けるって。

展望台からの夜景も綺麗だしね!





jinken様は凄いです!
もう「 様 」で呼ばせていただきます。

だって温泉までプランニング!
疲れた体 に最高でしょうがっ!

癒~さ~れ~た~





この後は駅の居酒屋で〆メの忘年会!
フルコース!

最高っに楽しい!みなさん本当にありがとう!

また遊びましょう!





帰りの電車もガラガラで楽チン。

おつかれさまでしたー!












話変わって

spectator   vol.24
fixed queen YUKIちゃんヨーロッパ縦断の記録

文中より

“わたしたちは生きることには必要がないものをたくさん持っていたのだ”


まじすごいです。



      

0 件のコメント:

コメントを投稿