2011年8月31日水曜日

BFF2011へ行っってきたのだよー




連日の雨模様を吹き飛ばす快晴ー!

 BFFへ行ってきました





国連大学前広場

おー、盛り上がってますな





でもBFFへの来場者というか

7割8割がFarmaersMarketのお客さんですね






全国から美味しそうな野菜や果物が
たくさん来てます
 とっても美味しそうなんですが、

FMってちょい高い気がするんですよね。

モノがどうとかでなくって。

イベント価格なのかなー。


美味しそうなのは間違いないっす!









こちらの会場は

BFFのブロックパーティも兼ねてるのでチャリンコも色々来てます

トールバイクの面々




こんなブロックタイヤのトールバイクも。

色がかわいい。








BLブースでは

MAX と オノ君 が店番を頑張ってました。
いい顔してるわ! 






まんぐーすのOld School MTB
ブルムースバーハンがかっこいいです 

やっぱりホリゾンタルが好きです








この日一番ビックリがこのカーゴバイク!

どひゃー

かっこええー!
いいなー、なんだって運べる

最近もっぱらトレーラーやロングテール系の運搬車?!

が気になってるんですよ。



 間違ってたらゴメンナサイ
FIG BIKEのピットに入れてた車両です よ ね ?




先日FIG で見てビックリしたもん!


多分日本入ってきてないフレーム、
オーナーさんの個人輸入ですかね。

コンプリートおめでとうございます。





そんな頃グループライドがスタート、

私は見たい作品があったので泣く泣く辞退。。。
お見送りします!
(素材そのまま)
ちょっと!!?

0:45 に カーゴバイクが。。

ちょっと!ちょっと!!

  0:46 に マングースブルムースバー、
って 女の子じゃないすか!!!



みんな凄いチャリ乗ってますな!






 さてさて


広場から徒歩3分ほどのアススタジオへ

BFF東京は毎年会場が違うのも楽しみの一つですね











で場内は


あら?
みんなグループライド行っちゃったかな?
 お席に余裕がございます。




という感じでこっから作品を楽しみました。



自分が見たのはプログラム5



期待通り
WOLPACK MARATHON CR2 が最高の臨場感!!
あのレース超楽しそう!

Mark Gonzalesはやっぱり凄い
どっからあんな発想がでるんだ!
チャリでキックフリップって。。。







という事で上映も終わり、こっから頑張って踏んで帰ります!



今夜は自走です。

遠いぜ~


青山から 外苑西通りで 新宿へ
新宿からは青梅街道なんだけど、中野坂上を登るガッツがなくて甲州街道を下る
中野通りに入って BL前を通過、、、


って 思ったら

BL前に見たことある旧いTOYOTAが。
てか間違いない

やったー!

 DDW いるじゃん!


てな訳で ヘイヘ~イ、送ってもらったよ!

あー超ラッキー!

ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿